2017年7月15日土曜日

エーデルささゆりと黒川ダム







K-5IIs, FA 31mm F1.8 AL Limited

多可町のエーデルささゆりと朝来の黒川ダムへと。
エーデルささゆり内のレストランリンデンが好きで、よく行っている。景色も好きだし、近くの翠明湖も好きなんでね。

その後の黒川ダムは元々黒川温泉目当てでもあったんだけど、今回行った際は設備メンテナンスで休み。なんと!仕方ないので黒川ダムを挟んだよふど温泉へと向かう。
よふど温泉は中々良かった。さすがラジウム泉。湯の柔らかさは黒川温泉と似てるかなー。あっちも湯上り後のぽかぽか感が続くからラジウム入ってそうな気がするんだけどなー。温泉は謎だ。

レストランで食べたモノはこの後に更新予定。建築物は全然撮れなかったいつも通りの山奥行脚。

0 件のコメント:

コメントを投稿