ナイロンロープで吊るされた世界
ラベル
RX100M3
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
RX100M3
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年5月4日水曜日
桜ノ宮橋
RX100M3
桜ノ宮橋というものをきちんと認識していなかった。
こんなにもエロティックな橋があったとは。
マジックタイムに差し掛かろうとした時に撮れたので余計に淫靡さが滲む。
これはK-5IIsかGXRでも撮りたいなー。明日は撮れるだろうか?
2016年3月31日木曜日
京町の夜
RX100M3
光の射し方と周りのコントラストがちょっと気に入っている。
年度末なので忙しい。後半月くらいは耐えねば。
2016年3月23日水曜日
レストランソネ
RX100M3
モダンタイムスビッグバンドのライブを見てきた。
楽しい。色々と知らない曲が聴けて満たされた。スタンダード・ナンバーすら知らないけど、ジャズは好き。
2016年3月15日火曜日
船場センタービル
RX100M3
昼と夜とを撮り比べ。
色々と合わせておけば良かった。でも中々気に入っている。
2016年2月15日月曜日
神戸の夜
RX100M3
暖かな冬の夜にふらふらと撮り歩いたモノ。
なんとなく、色々撮るうちに自分の癖というかそういうものが見えてきた気がする。
文章とか自分では気付かないんだけど、かなり癖があると言われてきた。それが写真で見つかったのは嬉しいというかなんというか。
癖は長所として捉えて伸ばす方向で。他人様と同じモノ撮るよりはそっちの方が良いだろう。
2016年2月14日日曜日
神戸ハーバー付近
RX100M3
先日撮り歩いたもの。
夜の神戸は撮りたくなるポイントが沢山あって困る。
2016年2月5日金曜日
東遊園地
RX100M3
最近あまり撮ってないですが、明後日は色々撮る予定。
このブログも1年続きましたが、今後も緩やかに続けていこうと思います。
2016年1月6日水曜日
神戸大丸
RX100M3
久々に撮った神戸大丸周辺。所謂旧居留地。
今まではGXRで撮ってきましたが、RX100M3でも同等程度に撮れるようになってきました。
設定がようやく分かってきた感じ。
ちなみにRX100M3のハイコントラストモノクロはGXR程の粒状感は出ませんが中々に良い感じ。
2016年1月3日日曜日
ミオール館
RX100M3
元日の朝から何故かやっていたお菓子の里丹波。
ミオール館が好きで、水面に映して撮っていました。
そういえばRX100M3で撮ったものをブログに掲載するのは今回が初めてですね。
今後はもう少し頻度をあげよう。
リコーの福袋で狙ってたスポッティングスコープは即売り切れ。
せっかく超望遠で野鳥撮影が出来ると思ったのになー。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)