2016年5月15日日曜日
荒牧バラ公園
K-5IIs FA 31mm F1.8 AL Limited D FA Macro 100mm f2.8 Rikenon 50mm f2
荒牧バラ公園へ春バラを見に。
本当は昨日行くつもりだったが、駐車場が満車だったので断念し、今朝早めに行くことに。
結果はバッチリ。駐車場のおっさんに「お兄ちゃん運転上手いなー」と煽てられ調子に乗りかけるが、「今日は一人かーさみしいなー」と落とされガックリ。
今が一番見頃なのだろう。どれも綺麗に咲いていた。
個人的に青みがかったバラが好きなので、自然とソレ系ばかりに。
人も多かったし、とにかく暑かったので一時間程度で退散。
また秋バラの時期に行くよ。
2015年2月12日木曜日
猫カフェ
K-5IIs Rikenon 50mm f2
大阪にあるフィルムカメラを展示している猫カフェ。
臆病で、中々人慣れし難い猫ばかりだけど、カメラと猫の取り合わせは意外に合ってるように思えた。
クラシックカメラ好きにも猫好きにもオススメ出来る店だった。また行きたい。
登録:
投稿 (Atom)









