2015年12月23日水曜日

旧居留地


GXR GR LENS A12 50mm f2.5

センサーにゴミが付着したのと接触不良が出た為に修理に出していたGR A12 50mmが戻ってきたので、嬉しくて色々撮り歩き。

仕事後に行ったのですっかり暗くなっていたんだけど、それまでRX100M3ばかり使っていたので、手ブレを抑えるのに一苦労。

RX100M3も綺麗に写るし気に入ってるんだけど、やっぱり出てくる画はGXRの方が好きだなー。でもFUJIのX30も気になっているんだよなー。コンデジはもしかしたらもう少し増えるかも。


ちなみにPENTAXのフィールドスコープとマウントアダプターも欲しかったりする。ボーナス…足りないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿