ナイロンロープで吊るされた世界
2015年2月3日火曜日
セントモルガン教会
GXR GR LENS A12 50mm f2.5
大丸神戸店側から撮ったセントモルガン教会。
近くでは全体像が収めにくいし、離れると丁度良い位置がないし、中々難しい被写体。
三宮の朝
GXR GR LENS A12 50mm f2.5
神戸は街撮りがし易い。
観光客に混じって撮っていれば、変な目で見られないで済むからね。
2015年2月2日月曜日
神戸どうぶつ王国
K-5IIs D FA Macro 100mm f2.8
バードショーのリハーサル中を撮らせて頂いた。
元花鳥園だった為か、園内は鳥が多い。
他の動物も多いので、動物好きにはパラダイスかも。
2015年1月31日土曜日
昭和の薫り
K-5IIs Rikenon 50mm f2
難波の飲み屋街。
街撮りは楽しい。どう撮っても面白い。人に見せられるモノはほとんど無いけど、自分で見返す分にはニヤニヤ出来るモノが多い。
昆陽池公園
K-5IIs Rikenon 50mm f2
昆陽池公園へ鳥撮りに行ったよ。
今日はユリカモメが多くて、鴨がちょっと窮屈そうな感じだった。
昼から行ったので、野鳥はヒヨドリとスズメくらいしか見れなかった。
午前中ならまた違うのかな?行く日時は検討してみよう。
新しい投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)