2015年2月3日火曜日

セントモルガン教会


GXR GR LENS A12 50mm f2.5

大丸神戸店側から撮ったセントモルガン教会。
近くでは全体像が収めにくいし、離れると丁度良い位置がないし、中々難しい被写体。

三宮の朝


GXR GR LENS A12 50mm f2.5

神戸は街撮りがし易い。
観光客に混じって撮っていれば、変な目で見られないで済むからね。

2015年2月2日月曜日

神戸どうぶつ王国


K-5IIs D FA Macro 100mm f2.8

バードショーのリハーサル中を撮らせて頂いた。
元花鳥園だった為か、園内は鳥が多い。
他の動物も多いので、動物好きにはパラダイスかも。

2015年1月31日土曜日

昭和の薫り


K-5IIs Rikenon 50mm f2

難波の飲み屋街。
街撮りは楽しい。どう撮っても面白い。人に見せられるモノはほとんど無いけど、自分で見返す分にはニヤニヤ出来るモノが多い。

昆陽池公園


K-5IIs Rikenon 50mm f2

昆陽池公園へ鳥撮りに行ったよ。
今日はユリカモメが多くて、鴨がちょっと窮屈そうな感じだった。
昼から行ったので、野鳥はヒヨドリとスズメくらいしか見れなかった。
午前中ならまた違うのかな?行く日時は検討してみよう。