ナイロンロープで吊るされた世界
2015年12月13日日曜日
昆陽池公園
K-5IIs smc DA 18-270mm F3.5-6.3
水面に映るユリカモメ。
今日は風も無く穏やかな日でした。なので、水面も波打つことも少なく、なかなかに良い写りとなりました。
今日は陽射しも暖かで、カメラマンが沢山いましたね。フィールドスコープと三脚担いだ方々、羨ましい限りです。
2015年12月7日月曜日
空気を撮る
K-5IIs FA 31mm F1.8 AL Limited
初めてこのレンズの力を目の当たりにした感じ。
2015年12月6日日曜日
箕面の滝
K-5IIs FA 31mm F1.8 AL Limited
虹が架かっている。
中々上手く撮れない。精進しなければ。
箕面の紅葉
K-5IIs FA 31mm F1.8 AL Limited
遠景の解像度が~という話は聞いていたけど、これは凄いなーと思った。
もっと沢山撮って使いこなさなければ。
2015年12月3日木曜日
甲山森林公園
K-5IIs smc DA 35mm F2.4
11月下旬に撮ってきたもの。今年は例年よりも色付くのが早かった気がする。
久々にDA35安だったけど、やっぱり写りが良い。軽いのも良いね。
2015年11月17日火曜日
荒牧バラ公園
K-5IIs D FA Macro 100mm f2.8
薔薇らしい薔薇。
次は紅葉ですね。なんとかしよう。
2015年11月11日水曜日
荒牧バラ園
K-5IIs D FA Macro 100mm f2.8
小型の品種。マクロレンズのキレっぷりには恐れいりました。
使いこなせてない自分の腕が悔しい。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)