2015年5月7日木曜日
荒牧バラ公園
K-5IIs D FA Macro 100mm f2.8
バラ公園に行ってみたのだが、来週からが見頃だと思える咲き具合だった。
それにしても、バラは綺麗だけど気に入った構図を確保するのはとても難しい。
どうせなら大写しにしてしまった方が良いと思う。
2015年4月25日土曜日
港の夜
GXR GR LENS A12 28mm f2.5
神戸は港町なので少しうろうろするだけでこういう写真が撮れるのが良い。被写体の多い街。
夜は卓上三脚を使うようになった。やっぱり自分の手だけではブレが防げないよ。
2015年3月29日日曜日
2015年3月23日月曜日
2015年3月17日火曜日
2015年3月11日水曜日
登録:
投稿 (Atom)




